

ぢげst

注目プレイヤーに乗ってしまったのでにやけながらブログ更新
a92f07866965749fdeca5165ba700cc7.png
一番上にいるのが僕ですw 初めて注目プレイヤーになったw だいぶ嬉しいヽ(*´ェ`*)ノ


動画溜めすぎて容量食って宝適当に消化した動画第二弾

曲 WAVE - ゆいこんぬ

OS入れ直してからSAのラグ?とかが多くなったり接続できないサイトが出てきたりで5日間くらい不便だったけどやっと回線が安定してラグとか接続できなかったサイトとかがなくなってちょっと嬉しい

いっぱい

ブログ初めて2年くらいたってたみたいけど初めて広告出たwwww
広告でたから更新

Portal 2とBF3とブレイブルー始めました
Portal 2はぴかちと4番あたりまで終わらせてBF3は適当にやってます ブレイブルーはノエルちゃんが可愛い!まだ他人と対戦出来るような腕じゃないけどちょこちょこやって行きたいって幹事

それとosuのレベルが気付いたら95になってました。
むかーし使ってたkouyoutanのアカウントと並びましたね!
ACC98.4くらいあったのに気付いたら98.26とかまで落ちちゃっててワロタw
超頑張ったら98.3くらいになったけどあと0.1あげるのがムズカシーw
1回のプレイで0.06%落ちたりするのにドンだけ頑張っても0.01%しか上がらないのやめーや!!!

あとOysmNsiで30日名前揃えました
a85c91c28e6a141d213d98a42ad928e5.png
上から ほろんさん かんそうさん ひらさわ 俺 ぴかち
です

あとLiasさんにサムネ作ってもらいました!
cdac83c3b0267d5ae21c5c20c7c3bf46.png
カワイイ!

当たらないのと勝てないの続きで大変なことになってるけど息抜きしつつガンバリマース

最後に動画



下書きに下書きを重ねた結果物凄い量の近況報告になった

COME BACK TO MY HEART

ダイジェスト37

KIMONO♡PRINCESS
ダイジェスト38

COME BACK TO MY HEART

俺氏熱と嘔吐と下痢のトリプルパンチを食らうもなんとか生還
思った以上にサドンアタック当たらなくて萎えるぅwwww


まずダイジェスト



個人的にダイジェスト36が曲も好きだし連続キルも多目だったりでお気に入りですね

れみりあ君にクランサムネ作ってもらいました!
2899630.png
可愛い
06383848dfb084a96512a6fe125513d5.png
こっちはかっこいいw

最近なんで当たらないのかよくわからないけど当たらないので色々とやばい

いろいろ 追記にosu動画

ダイジェストも溜まってるけど気付いたらosu動画もめっちゃ溜まってたので更新

らっふぃさんに誘われてZPLT?って言う非公式大会に出ることになりました
AR Raffy Roco Oliva
SR Amber Senaly
らっふぃさんのAlpiNaってクランで出ると思います

69379c05e2ab0bdf9f040c7478b4b0d6.png
このやり取り見て多少ニヤッってしちゃったけど正直かなり強いメンバーが集まったと思うので穴らないように必死についていくしかないっす 自分頑張るっす

OysmNsi新固定の方はすぴん君がネットしばらく出来ないって言って引退?したりおりばが萎えたり俺が萎えたりでとりあえず保留って感じですね 俺としては是非やりたいけどもどうなることやら

あとすぴん俺ちろるん で出る予定だったNCCは急遽えこむに出てもらう事になりました 
チーム名はOysmNsi+α ね?シンプルでしょ?

まだどれも決定じゃないのでどうなるかわからないけど一応こんな感じ

続きはosu動画 osu動画結構多いと思うので重いかも知れないっす

[いろいろ 追記にosu動画]の続きを読む


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


