

阿鼻叫喚

気付いたら活動してたクランが爆発してたりネトゲ熱が冷めてエロゲばっかしてたけど僕は元気です

そういえば結構前だけどレミニセンス終わらせました!個人的に秋ちゃんルートが一番面白かったな~ キャラ的には凛ちゃんが一番好きだったけど!アクセラさんも捨てがたいね!

んで今は天色*アイルノーツやってます
これがまた愛莉ちゃんがかわええんだ・・・


とりあえずは今までサドンやってて出来なかったエロゲ達を終わらせていく事から始めるかね~
固定クラン探してはいるけど最近サドンやってなかったからAIMクッソ悪いし立ち回りもなんだか初心者みたいでアカン


1ヶ月以上前に上げた動画www 更新してなかったw

M4もってフルバしたらアカン

かんそうさん ひらさわと野良してた時の動画をかんそうさんが取ってたらしい

(野良だからといってラグは)やばいと思ったが(コントロール連打を)抑えられなかった


俺の夏休み、こんなんでいいのかなぁ・・・

続きはosu動画
ここ最近のosu動画
そこそこ精度取れてるのにパーフェクト少なくてワロタw 言い訳するとマウスパッド滑らなすぎてマウスぶん回しAIMだからスライダーで100出やすい(てきとう)

白い雪のプリンセスは - 実谷なな

自分でもびっくりするくらい完璧だった(と思う) 多分と言うか絶対まぐれ
結構昔から好きな曲

algorhythm - めらみぽっぷ

100×1 パーフェクトならず ワロタ 
どっかのダイジェストの曲に使ったと思う 結構好きな曲

Panorama chime - μ

譜面自体は簡単だけどその分盆ミスが怖かった 
祝桜はやろうと思ってるけど出来てないゲームのひとつですね~ ちなみに俺は紗夜さん奏音ちゃん派です!

FISSION - 奥井雅美

色々と怪しい これ本当にSSなのか?
曲は好き グリザイアシリーズもやりたいけどお金がなくて買えナス

Scarlet - 榊原ゆい

これもまたスライダーの餌食になった マウスの位置戻したりぶん回したりでAIM汚いね~
美羽ちゃん可愛い美羽ちゃん可愛い美羽ちゃん可愛い

CHOIR JAIL - 鈴木このみ

もうちょっとACCあげられただろうけど色々ともったいないね~

イノセンス - 青葉りんご

全体的に強引 連打で結構100出ちゃったのが痛いな~
幻創のイデアめっちゃ面白いって聞いたので結構気になってます リノンちゃんとノエルちゃんと美月ちゃんが可愛い

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


