スポンサーサイト


予定は未定

oysmnsi解散しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
前回のしんふぉにーといい俺がマスターだと大会前に必ず解散するね^^;;;;;;;;;;

その後とりあえず参加賞が欲しいという事でまったく同じ面子で大会まで適当に即席しながら当日集まった面子で大会出るって話になりました
何言ってるかわからねえかもしれねえが俺にも何が起きてるのかわからねえ

Q.何で解散したの?
A.やる気ない 報告ない 連携ない の無い無い尽くしでクランとして成り立ってない時に唯一のやる気勢が我慢の限界といって脱退 唯一のやる気勢がいなくなってこれはもう無理だなってことで解散
Q.何でまた同じメンバーで集まったの?
A.すぴんが参加賞欲しいから練習とかなしで出ようって呟いたらまったく同じ面子が挙手した
Q.また解散するんじゃないの?
A.大会まで練習なしの即席()でしかも基本皆別げーはまってるから多分大丈夫っすよ(震え声)

というわけで参加表明出した
feed39e228c5980bbdd323d216f9b5a0.png
抽選受かってたらいいっすね

後俺が早漏過ぎてクランマーク買っちゃったwwww
d4ff12e093c268f9c7fb68b5b8d4daf1.png
このマーク使えてよかった(^-^)/


というわけでダイジェスト

Dxtoryの設定間違えてSaの音が入ってなかったwww

記事書いてたのに更新するの忘れてごちゃごちゃになった
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


