スポンサーサイト


連邦の緑色い悪魔 スウモ・レイ

最近俺はガンダム勢ですね~所属は連邦軍 名前はせなりぃです~ (ガンダムがサドンアタックなんかより全然楽しくてワロタ)
TERA無料になったらしいしそのうち触れてみたいですね

サドンアタックはガンダム始めてから1回しかしてないです5日ぶりのサドンアタック当たらなすぎワロタ
固定の話もメンバーは揃ってるっぽいのに固定やるよー クラン名どうする?とかの話が全く出てこないので多分この話もなしになったのかな?せっかくSAまた頑張るかって思ってたのに残念ですね(´・_・`) 次の大会はやっぱりどっかのクラン補欠で入れてもらって参加賞だけ貰いましょうかね・・・

サドンアタックやってなさすぎて動画が無いので今回はosu動画あげました


いい曲っすな~

追記にosu動画



いい曲ですね リズム取りやすくて俺的にかなり好きな譜面です サムネの画像が可愛い!


これまたいい曲ですね 曲も譜面も大好きなので個人的に凄くやってて楽しかった! 何個か勿体無いミス多かったんだけどね(´・_・`)


この曲も結構好きですね はつゆきさくらはやってないんですけど夜ちゃんと桜ちゃんとシロクマちゃんが可愛いので購入も視野に入れてます(^-^)/


これ野初見時はリズム取りずらいし背景も邪魔臭いしであんまり好きな譜面じゃなかったW 3回目か4回目でやっと精度よくなった~


この曲好きなんだけど精度が取れなかったー


俺の中でかなり難しいとされていた最初のロング3つのところと最後がクリアできたのに得意としてたサビ前の連打で100出しまくってワロタwwwワロタ・・・・


初見譜面 いい曲だしなんといってもサムネのカントク絵が可愛い 


これも初見譜面 まあいい曲ですね サムネも可愛くていいと思います


この曲は結構苦戦しましたね 苦手譜面(´・_・`)


音消されててワロタ この譜面がなんだかんだ一番うめえ!と思ったんだけどね(´・_・`) 最後の方のくるくる回ってるところ繋げるとは思ってなかった(m)


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


