スポンサーサイト


osu douga nado

最近サドンアタックやってないです
1日数戦クラン戦行くかインだけして放置のどっちかかな
さっきのは野良やってればセーブ取れた とか 今のは野良してればもうちょっと綺麗に当てれたよなー ってのが多いね。 野良やったほうが当てるし強くなるとは思うんだけどやる気が出ないー

やる気を上げるために固定クランに入りたいと思ったりもするけど知り合いいないとコミュ障発揮するから知り合いとか身内で固定組むんだけど来る?とか一緒に固定組もうぜ!!って人はぜひ誘ってください
クランマスターとして人を束ねる力はないけどクラン建てるためのCRならいっぱいあります(^-^)v

そんな俺は最近osuをよくやってます普段やらない譜面をちょくちょくやるようになったからACCはアホみたいに落ちたけどw

というわけで今回はosu動画を 結構多くなったから追記に

追記はコメント返信と動画


>まひろ
来年頑張ってお金貯めてそっち行くか^^

皆誘って盛大にオフ会したいね!




いい曲ですね ただ何箇所か勿体無いところあった


2.3回目で100取れたやつかな AIMは下手だけどすぴん結構ちゃんと回せてたし満足


これは結構自分の中でよく出来たと思ってるけどここまで来たら100%にしたかったなーってのが・・・


これはかなり勿体無いやつですね よくわからないところで100出しててわろたって感じ その後何回かやったけどSS取れなかった(それどころか変なところでミスって萎えた)


これもまあ出来たほうだと思ってる


かなり昔にきっさ君とマルチでやった譜面ですね なんというか凄すぎて笑いそうになったのを覚えてます(当時の俺はハードすら出来ない) 譜面は凄く楽しくて好き 特に最後のほうの連打いっぱい来るところなんかはほんとに楽しい ただ勿体無いところ多すぎた


今回の動画の中でこの譜面がなんだかんだ一番苦手です 苦手というか相性が悪いというか・・・。
曲始める前はマウスを右端においてスタートしたのにやってると左上まで行って凄くAIMしにくくなる譜面
サビ前のすぴんでマウスの位置を戻してもサビの途中でまた左上にマウスがいって凄く大変だった
とりあえず俺はユーちゃん派です


なかなか面白い譜面ですね 俺のスピン下手さが凄く際立つ作品になっております


簡単譜面ですね 100%にしたかったー


最後に一番難しかった譜面
連打はまあ高精度で出来たのにロングで何回かミスってるし1個普通に押せてなかったりしたりであまりよくないです とりあえずこの譜面は最後ゲー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


