

平和

名前7日変えました!弥恵ちゃんかわゆすなーwwww
2012-11-25 12-58-44

んで久しぶりにきっさとクラン戦行きました( *`ω´)前日AIM悪すぎて萎えてたけどなんか凄く平和な相手しか連れなくてワロタ 日曜日のお昼頃は45前後おいしいですねヽ(*´ェ`*)ノほぼ引退勢の僕に優しい
2012-11-25 11-52-06 2012-11-25 12-15-45 2012-11-25 12-58-01

2枚目は5-5で釣ったはずなんだけど相手がなかなこなくてなぜかきっさが相手に入ってやったやつ

というわけでダイジェスト

俺気付いた。ベレッタ俺には向いてない

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


