スポンサーサイト


kaisan wwww

oysmnsi解散しましたwwwww僕が知ってる身内クランの中では最速ですねwwww
まあ脳筋アサルト陣とやる気無い勢スナイパー陣で出来てたクランだから仕方ないですねwww
これからは固定クラン誘ってもらえるまで僕は適当に45前後くらいのクランでぴょこぴょこしてようかと思います
むしろ実力的に固定クランとか誘われそうに無いのでSAはもういいかな・・・星になるって目標も今となっちゃ堂でもいい気がしてきたww
だからこれからはPSO2とか別ゲーをちょこちょこ触れていこうかなって思ってる
別ゲートか一緒に出来る友達がいないぼっちだからネットから離れてオフゲーやっていくまである


そういえばまたちょこちょこosu!やるようになりました。
3951ca94bc348e1c713020013fb9270d.png
やっと50レベだー ACCはやればやるほど下がってくのであんまり気にしないようにしてます(Acc98%取っても下がっていくから仕方ない)
まあosuやってるときの変な癖は抜けてACCとかは取れるようになったけどAIM自体がひょろひょろ過ぎてちょっと前ならACC下げずにコンボ繋げられた難所がクリアできなくなったりしたwww
ACC99%↑でもA判定だったら何の意味もねえ(涙

というわけで動画(なぜか知らんけどHD画質で上げられなかったΣ(・□・;))

サムネに釣られてやったやつ これが2回目か3回目かな?曲も聴いたこと無いほんとの意味で初見のときマウス回らなくて1ミス出たときは萎えた


kouyoutan使った時にACC99.25くらい出たのにSenalyだと98.99が超えられない・・・ 色々と勿体無いところ多かったなーって思った


超簡単な譜面だけど結構好きな曲ー なぜか力んじゃって終始右腕が痛かったwww
1番さび終わった後の画像が可愛くて発狂した


これが1番最初に張ったやつのガチ初見
なんか変に力んでAIMが追いつけなかったwww結構ガチな方でため息が出ましたね


SAOの新OPー曲は凄く好きだけど譜面がなかなか難しい・・・。 1回S取れたけどよくわからないロングでミスってるからなーって感じあとは毎回アソコで1か2ミスするww 難しい

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【kaisan wwww】

oysmnsi解散しましたwwwww僕が知ってる身内クランの中では最速ですねwwwwまあ脳筋アサルト陣とや

Comment

No title
pso2一応入ってるで
  • 2012-11-21│21:12 |
  • まひろ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


