スポンサーサイト


オフ会を終えて

8月4日秋葉原でオフ会しました。メンバーは俺(スーモ) きっさ(出オチ) えこむ(りあ充) ゆり君(黒人@AB!のマスター) わとそん君(超絶イケメン) ほむんす君(超絶イケメン) SPIN(男の娘)でした。 本当だったらぴかちとひらさわ君が来る予定だったけど ぴかちが寝坊したり金がないから行きたくない とか言って来なかった(´・_・`) 残念ではあったけど楽しかったから別にいいかなって!

アニメ系の店からPCデバイス関係からゲーセンまで遊び尽くした感がありますね!足めっちゃ痛くなったけど楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

秋葉原には定期的に遊びに行ってゆり君達とは半年か年に1回くらいのペースで遊びたいですね( ´ ▽ ` )ノ
秋葉原で買ったやつの紹介です
IMG_0076.jpg
個人的には結構いい買い物したかな( *`ω´)
あとこれの他にまだ飾ってないけど稲叢莉音ちゃんのタペストリー買いました( *`ω´)

SAの方は最近スランプですね。ピンクセットとAKknifeが切れたのでdevilセット(M4)開けたけど全然打ち勝てない(´・_・`)頭当たるときはいい感じだけど胴撃ち癖が治らないからKD落ちるだけだー クラン戦も最近大穴です。足でまといです。

最後にosuの動画 今回は全部久しぶりにやったら思った以上に精度が取れたりS取れたりしたやつですね(全体的に音小さいかも)

いい曲


途中の謎ロングmsさえなければ完璧だけどこれ以上うまくできる自信がない


最後のが無ければ完璧


全体的に勿体無い


精度悪い 最後の方spin来ると思ってたのに来なくてわろた
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


