

終わりの世界から

ブログネタないです。
SA 固定面子が一応6人だか7人いるけどそのうち3人くらいin率が悪すぎてほぼ毎日活動できてない状態。ろこさんが7月から固定組んで活動するって言っていたのでこの状況が長続きするようであれば多分ろこさんのクランに入れてもらうことになると思います。

osu ちょこちょこ触れてるけど明らかにAIMも精度も落ちててわろたって感じ。90レベ過ぎてからモチベが急激にダウン。

リフレク 昨日ひっさしぶりに触れたけど全く押せなくてわろた。もう多分昔みたいにゲーセン行ったら馬鹿みたいにリフレクやる ってのはないと思う。

そういえばピンク色の淫乱でイヤラシイ武器が実装されましたね。AKサイレンサーかM4どっち買うか迷った結果AKサイレンサー買いました。
見た目はこんな感じです
2012-06-28 16-51-17 2012-06-28 16-51-34 2012-06-28 16-52-39 2012-06-28 16-54-01 2012-06-28 16-55-36
可愛すぎて濡れた//
クマスキンの赤つけたら最強なんじゃないですかね?クマスキンないから実現できないけど(-_-;) もしくはチャイナ赤でもいいかもwと思ったけどチャイナ赤30日しかなかったからもったいなくて開けられなかった。

あとニコニコ動画プレミアム会員に戻ったのでそのうち気が向いたら配信しちゃったりするかもしれないです。

何か動画を と思い最近よく作業用BGMにしてる動画を貼ります(・┰・)


最近のお気に入りの曲


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終わりの世界から】

ブログネタないです。SA 固定面子が一応6人だか7人いるけどそのうち3人くらいin率が悪すぎてほぼ毎日活動できてない状態。ろこさんが7月から固定組んで活動するって言っていたのでこ

Comment

No title
やなぎなぎってsupercellの人じゃん!
  • 2012-06-30│09:03 |
  • ひか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


