

cosmos

俺やっぱりAR当てない!!!



この抜きさえ覚えたらあなたもプロゲーマーの一人です!(センター抜いたあと興奮しすぎて操作がおかしくなったり味方に重なって当たらなかったり流れ弾で死んでたりしますが気にしないでください)

peace☆projectに助っ人行った時めっちゃAK当たった(^0^)/HS率45%とか俺の中ではとんでもないくらいHS当たったと思う( ´,_ゝ`)
2012-06-17 20-24-48 2012-06-17 20-59-39
相手が弱いとここまで綺麗に当たるのに相手がちょっと強くなっただけで完全にAIMが荒ぶってアレ

今日野良爆破と三つ巴やりまくってたー。初段HS決まるしタップ撃ちとか3点バースト?が綺麗にあたって満足。クラン戦でこのAIM出せたら楽しいんだろうなーって思うけどクラン戦だとなぜかフルバしかできないヽ(´Д`;)ノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【cosmos】

俺やっぱりAR当てない!!!この抜きさえ覚えたらあなたもプロゲーマーの一人です!(センター抜いたあと興奮しすぎて操作がおかしくなったり味方に重なって当たらなかったり流れ弾で...

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


