

指令破棄しまくって結構遅れたけどやっと戦場指令マスターしたゾーー!!!
2012-06-04 04-11-12
デデンデン
2012-06-04 04-11-16

いやー遠かったね。次は達人でも狙いたいけどまだ3.4段階だしなー・・・・。連日クリアに関しては-から動かねえし┐(´゚ェ゚`)┌

ちなみに司令官までは大体こんな感じです。
2012-06-04 04-36-43
2012-06-04 04-36-47
取ろうと思えば行けるだろうけどやっぱりピンクのままでいいよなーって感じがする┐(´゚ェ゚`)┌

数日前にみあさんとらぁさんとずっと野良爆破回してたらすんごいKDになってた・・・!
013a504d0d6611cc33d4fab9e1197a3e.png
おかげでKD55に戻りました。本当にありがとうございますo(^▽^)o
クラン戦でも55~60くらい出せれば満足です。これからは3点~5点バーストなるものを意識して行きたいと思ってます。

もらったプレゼント
2012-06-02 15-08-13 2012-06-02 15-47-18 2012-06-02 15-08-17 2012-05-27 23-32-08

続きはコメント返信


>マヒロ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?すげええw 今でもフツーに強いと思うよ みあさんって絵うまいですな


昔の俺は強かったよ・・・・(哀愁) 今は悪い意味でフルバに磨きがかかってしまいました(´;ω;`) みあさんの描く女体化もみじちゃんで何回抜こうと思ったか・・・!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


