スポンサーサイト


今の俺→雑魚 昔の俺→最強

ものすごく暇だったので昔の動画見てたらすんごいのがあった。昔撮った動画なので画質悪いです┐(´゚ェ゚`)┌

今の俺に出来ない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

動画見て思ったこと:昔の俺の方が強い 昔のひかる君の声可愛すぎ もしかして、昔の俺の方が声かっこいい? 噛み合いすぎ
結論:いいことがなかった

相手が強くなったからか俺が単純に弱いのかわからないけどまじで最近クラン戦穴です(´;ω;`)
俺のせいで負けてるやつが何個もあって結構険しい

そういえばみあさんにしんふぉにーメンバーの女体化絵描いてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

AuYudvICQAAZUw7.jpg

続きはコメント返信
>マヒロ

最後はさすがっす


最後だけな┐(´゚ェ゚`)┌
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?すげええw 今でもフツーに強いと思うよ みあさんって絵うまいですな
  • 2012-06-03│10:59 |
  • マヒロ URL│
  • [edit]
No title
オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
  • 2012-06-07│15:18 |
  • game bot URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


