スポンサーサイト


強さというのは、決して結果としての勝利だけを意味するものではないよ。

アクセルワールド5話よかったね。三つ編みの黒雪姫たんも可愛かったo(^▽^)oタクム君とハルユキで和解できたのかと思ったら次回予告で早速リアルファイトしててわろたw

今期はアクセルワールドにこれゾンにFateにすんごいわ

最近の僕は全く当てません。もうびっくりするくらい当てない┐(´゚ェ゚`)┌
KDも順調に54位に落ちて総合動向52位でAR動向が53位まで落ちてるσ(´┰`=)野良は野良でオタグレとか味方にもっていかれたりよくわからないHSで殺されたりしてクラン戦の時は単純に当てない・・・。何やっても当たる日もあれば何やっても当たらない日があると聞くけどここ3.4日は間違いなく何しても当たらない日 ですね。

若干SR多めのクランだからSR持ってクラン戦に行けないけど野良の時はSR持とうかな・・・SRだったらKD60↑キープできてるんだよね・・・。クラン戦は立ち回りがわからないからキルできないけど。・°°・(>_<)・°°・。

そういえば気付いたらクラン勝率が48くらいになってました。ただでさえ最近負けまくってるのにラダーいって更に下げてきたらしいですね。50以下にならないように頑張っていこうと思ったけど知らない間に勝率がだいぶ下がってたお。
Sym面子少なめの即席クラン戦する時は今は亡き星降るを使ってもらいたいですね。無駄に勝率下げられたらたまったもんじゃないよ。


そういえば昨日だかに特殊指令マスターしましたo(^▽^)o
2012-05-06 01-04-18
正直軍団長とってから功績はスワップとスナイパー ボマー以外どうでもよかったけど思ったより経験値がもらえて結構ウハウハ状態。
残り50%くらいで大佐かなo(^▽^)o
諜報指令だかがあと7.8回で、マスターだから思ったより早く大佐になれそうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
武功MAXで4.5万くらい?CRもらえるっぽいし頑張ろうかなって思ってるけど戦功と戦場指令だっけ?がまだ半分くらいだから遠そうだ^^;

何か動画を、と思い恐らくSym1セーブ成功率が高く、Sym1魅せるセーブをして、Sym1相手のセーブチャンスの時にやらかす喫茶君のセーブ動画を。

この時のこいつは、最っ高に輝いてたよ(俺3‐7)
いやぁ、やっぱやる時はやる男だね。こいつわ。(俺3‐7)
俺は喫茶を信じてたよ。(俺3‐7)


今日10時頃からバイトなのに寝てなくて死にそう。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【強さというのは、決して結果としての勝利だけを意味するものではないよ。】

アクセルワールド5話よかったね。三つ編みの黒雪姫たんも可愛かったo(^▽^)oタクム君とハルユキで和解できたのかと思ったら次回予告で早速リアルファイトしててわろたw今期はアクセ

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


