スポンサーサイト


(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

-SymphoNy.って字で書くならSymで略せるけどなんて読んだらいいんだろうってふと思った僕です。字で書く分にはSymで呼び名はしんふぉにーでいいのかな?


そんなことはどうでもいいけど今日なんとなくラダー行きました(1戦だけしてらぁさんが落ちたり色々あったりで普通に釣ったけど。) 
相手のSRが結構強かったり俺がSRもったりで結構辛いかと思ったけどうちのエーススナイパーひかるくんが強かったり最近SAやってなかったらぁさんが思った以上に当ててなんとか勝てた(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-04-24 21-38-53
らぁさんはAIMいいなって結構前から思ってたけど数ヶ月?振りの今も健在だったo(^▽^)o
りばいばるがなかったら普通にらぁさんSymに誘いたいなヽ(;▽;)ノ

ちなみに身内のアサルトでAIMいい・強い と思ってるのは わとそん君 ほむんす君 らぁさん なる君 
身内でスナイパー専少ないけどスナイパーしっかり当てる・強い と思ってるのは えこむ ひかる君 あみちゃん 
えこむに関しては何持たせてもうまいと思うwここがセンスの差ってやつかねw




助っ人とかで使うサブ垢の名前はo(亜*'v'*希)o にしました。 亜希は秋にゃんのあきから取った(((o(*゚▽゚*)o)))
どうせサブだしKDは55↓にならない程度に功績とかやっていこうかなーって思ってるw 自分的には連隊長か大隊長の大尉くらいまで育てたいなw メイン早く軍団長にしなきゃいけなかったりサブ大尉にするくらいなら早く大佐にしたかったりでサブそこまでやれないだろうけどヽ(;▽;)ノとりあえず助っ人行く時は亜希ちゃん使って行こうかなー(助っ人呼んでください)

最後に動画だよ


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


