

(o ̄∇ ̄o)♪←最近お気に入り

まじでナイフプロ多すぎて萎えてる僕です。
でも一応100キルは毎日出来てるから満足(o ̄∇ ̄o)♪(100キルなんかで満足してんじゃねーよwwwとか思うかもしれないけどナイフ戦KD30あるかないかくらいナイフが下手)

ナイフ100戦してクラン戦とかしたりするとナイフで落ちた動向分あげられるから動向落ちまくったし萎えたーがなくていいですね。
最近AB!にクラン戦誘われなくて悲しいけどLiBoNでよくクラン戦行きます(・◇・)半固定?みたいなww 喫茶がPC勝手高スペになったし星振る再建出来そうですね。(バイトとか学校で疲れ果ててSAのin率超落ちるだろうけど)

とりあえずは軍団長とったらスワップ目指して大佐になってゆっくりお星様目指すかなw 野良は大会出るよーとかがなければやらないと思う。クラン戦前の1.2戦程度(o ̄∇ ̄o)♪

あと最近総合動向もそうだけど接続中のキル?がここ数日54%安定してるから軍団長になったらKD初期化すると思います!もうすぐで7万キル行くんだけどねw KD55キープできれば・・・いい方・・・かな・・・・・・・・

最後に動画
最初も後半もよくわからないmsしてるし全体的にもったいないかなー(・∀・;)
こういう早めの曲って瞬き1回するだけで次押せなかったりするから辛い(´;ω;`)


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


