スポンサーサイト


俺の心がBroken。

昨日ナイフやって早速心が折れました。
もうワンチャン功績が簡単?になるのを待とうかなって。でもそれだと結構前にあった経験値テーブル?変更の時みたいに変更時に称号が上がったら上がった時にもらえるCRとかその他がもらえない とかだったら嫌なんだよね。どうしよう・・・

あ、そういえばSteelSeries KANA Blackとペンタブ買いました。心だけじゃなくてお財布もBrokenしそうです(照)
KANAの方は早くて明日には届くとかなんとか。ペンタブはわからぬ・・・

M4Sって結構当たるね。メイン武器にはしないけどAK当たらない時とか持つと結構キル取れたりしていい感じ。AKもったあとだと全然頭狙えないけどねw 

という訳で動画

最後の方の謎QS プレイしてるときはうおおおおおやべええええみたいな感じだったけどいざ動画にしてみると 反応遅いしストッピングしてる・・・?まぐれじゃない・・・?みたいな感じだし何といっても1キルだし()今回のはいつも異常にひどい


そういえば最近ぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~(18歳未満閲覧注意)の体験版やったんだけど予想以上に面白くて困った(・∀・;)
これやったらただでさえナイフで萎えたSAのモチベがほぼ0になりますた。

前回忘れたコメント返信
>マヒロ

自分も旅団長までもう少しですw
あきにゃんのAKのAIMが羨ましいです!


旅団長がんばれー 俺は軍団長心が折れました
僕のAIM力は0です。w。

>マヒロ

紅葉さんは格が違うことを知りましたw
なんに関しても凄すぎる・・・


そんなことはないんです
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


