

軍団長目指して地獄の野良生活始めます。

PC届いてから野良やってたらSRもARも動向が60くらいになって自分でも結構びびってる紅葉です。

とりあえずサブミッションは6段階終わりました。
サブミッションはもとから進んでた方だし正直@90回勝たなきゃいけないタッチダウンとか46回勝たなきゃいけない奪取とかで考えると師団長のままでも・・・ってなっちゃう。戦功とかARしか終わってない状態だから本当に辛い。
でもある程度KD安定するし戦功はなんとかなりそう。タッチダウンもタッチダウンナイフやってればいけそうだし一番の問題は奪取かな^^;立ち回りとかわけわかめwwwwwww

そんな調子がいいSAとは違いosuが糞です。
前のPCで解像度800×600のマウス感度1.0でやってて今のPCで800×600にすると画面小さすぎわろたになって1024×768に変えてみたけど今度はマウス感度足りなくてマウス動かすのが辛くなってマウス感度1.1にしてもやっぱり辛くて1.2にしたら今度は感度が高くてたまに行き過ぎちゃったりする^^;本体の感度とか変えるの面倒なんでこのままやり込んで安定させていくしかないですね(´;ω;`)

それと結構前に買うか買わないかで結構悩んだ結果買うことにした小鳩のマグカップが届きました(*´∀`*)
jjard.jpg
やっぱり小鳩可愛いわっ!

あとそういえば19日まであと4日ですね。
19日は紅葉(神)喫茶(キチガイ)すぱー(ホモ)(雑魚むプロもワンチャン?)の面子で秋葉原いってPC用品等を見たりする予定です。正直ホモのすぱーに掘られそうで怖い><;
俺はとりあえずRazer BlackWidow 日本語配列 メカニカル ゲーミング キーボード 【正規保証品】 RZ03-00391000-R3J1これが気になっててあれば触ってみたいなーと思ってる!んでamazonより安ければ買うかなーって感じです。
DRACU-RIOT!も欲しいしまじでお金がやばい(´;ω;`)

ニコニコのコミュニティも今度作り直すのでよかったら入ってくださいね(/ω\)

続きはコメント返信

>マヒロ

僕も早くて後一ヶ月ぐらいでSA復帰できます!
ラノベの量パネェww


まじか!その頃には軍団長になれるように頑張ります。
ラノベは買ったはいいが読むのがもったいない気がして結構貯めてるorz

Trackback

Comment

PCのグラボ変えるなら
nvidiaならGTX560~570
AMDならradeon6850~6970が
オススメですね!!w
この系統の話大好きなんですよねw
  • 2012-02-15│17:12 |
  • マヒロ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-15│17:37 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


