

AIM調整しっかりやっていきたい。

星降るで久しぶりにクラン戦したのだけど6戦5勝1敗ってのは結構よかったと思う。(星降る面子の紅葉.喫茶は終始いらない子だった) 

動向KDが 50(クラン戦は53)→46(クラン戦は47) ARが 55(クラン戦が58)→49まで落ちて結構凹んでる;;やっぱり回線のせいでまともに撃ちあえないことの方が多いと言ってもAIM調整はしっかりしとかないとだめだなーと思った(´ε`;)  

という訳で久しぶりのosu動画。

Twilight Chronicle ~ I am Sister Golden City Factory

最初の100続きと途中のmsがなかったら完璧だった。後半フルコン狙えそうなところまで行くと手汗とプレッシャーみたいなので精度がガッタガタになってる;;

clover(Short Ver.) Duca

精度がもうちょいよかったら(個人的に)完璧だったなー・ー・; まぁ、フルコンSがとれただけでもよしとしよう。
>マヒロ

PCおめぇぇぇぇぇ^^
買ったら家の十一歳のPCと交換しないかい?w


ありいいいいいいいい
それはないっすね!

Trackback

Comment

pcとどくの今週だっけ?
回線もしっかりしたら秋にゃんに
勝てる人いなくなるんじゃないの?w
  • 2012-02-07│16:01 |
  • マヒロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


