

それもクリス

part24が見れないと言われたので再upしますた
変わったところは曲と1.2シーンが抜けてたりかな?とりあえず720p以上で見てください(o^^o)♪


そういえばSym50前後始めました。一応今のところ50前後で釣ったやつは勝ち越してます。勝率は50行ったり49に落ちたりだけど┐(´゚ェ゚`)┌
最近やっとメンバー皆が声出るようになってきたかな?って感じ。まだちょっと報告足りなかったり色々と遅くなったりしちゃうけど。

あとDxtoryで動画撮ってるとたまに auto of memory とか言ってSA落とされるので動画撮影するのやめようかな?って思ってる┐(´゚ェ゚`)┌クラン戦前半終わった瞬間落とされたりするからめんどくさいし皆に迷惑だし・・・。ニコ生もなぜか自動継続なはずなのにプレミアムから一般にされててプレミアムに戻そうにも決済エラーが出るのでニコ生もできないかと(-_-;)
設定変えて治ればいいんだけどなー・・・。


それと6月にSAOMTあるっぽいのでSymで出れたらいいですね。
そこらへんはメンバーとかに聞いてみないとわからないけど・・・。
クランマークも早く付けたいから早く平沢くんには帰ってきて欲しいところだぬw


眠くて死にそうな時にこの動画を見てなぜかHPが回復した。

プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


