

最近はosu!とリフレクが熱いです

最近はSAやるよりosuとかリフレクとかやってる時間の方が多いです。osuは金かからないからいいけどリフレクやってると物凄い勢いで金がなくなっていくんだよね。
どっちもなかなか実力が上がらなくて難しい顔してるけどやっぱり楽しいわっ

そんなosuの動画。

キーボード始めました。まだ慣れてないから色々ともったいないけど・・。
これもっと頑張ってA取れるようになりたい。


そういえばやっと1級武功勲章獲得しました。
2012-01-19 02-28-29

2012-01-19 02-28-42

本当だったらもっと早くとれたんだけど眠くてSA出来なかったわ。

というわけで1級勲章取ったし簡単な奴を終わらせていく感じでいいかなって感じ。連日クリアとか毎回残り10%くらいにしてるのに次の日inしてみたら-150%とかになってるからやる気にならないんだよね。
喫茶ですらマニアだぜ?!それなのになんで毎日指令とかちゃんとやってた俺がマニアじゃないのかって話だよね!!
普通にそのバグ?みたいなの無ければ結構進んでたはずなのに・・。

そんなことは置いておいて軍団長まで残り
戦功
 ・スナイパーライフル 3593キル
 ・特殊武器 2822キル
 ・サブウェポン 954キル
 ・近接武器 2943キル
 ・投擲武器 1374キル
参戦
 ・奪取 47回
 ・タッチダウン 93回
 ・サブミッション 16回

いやー楽だわー超楽だわーかなり・・楽・・だわ・・
正直もう1日500キルとか1000キルとか出来ないわ・・・体力が・・・もたねえだ・・・うん、2月3月頃までに軍団長になってればいい方だよね!

あとそういえばKDが47になってました。1試合DKになっただけで46に下がっちゃうけどこれから50位まで上げたいです。
2012-01-20 03-16-27


続きはコメント返信

[最近はosu!とリフレクが熱いです]の続きを読む


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


