

最近は艦これやりつつなにか別のゲームやってる感じ
Payday2をえこむひらさわぴかちあたりと一緒に?買ったのでちょこちょこやってます 強盗もいいけど隠密作戦?みたいなのはやってて楽しい
SAはそこそこクラン戦してる
昔と変わらず野良全くしないのでやっぱり穴ってる けど野良する気も起きないんだよな~これが

そういえば一年(多分)とかそんくらい使っていたSteelSeries Sensei RAWちゃんがとうとう壊れました
次のマウスは最近話題のRivalってやつにしようと思ってたけどどこ行っても売り切れだったのでまたSensei買っちゃいました なんだかんだ安定デスネ


今回の動画



最近動画とって編集してDigestにするのめんどくさかったりするので生放送することにした

基本クラン戦放送すると思うからよかったらハイッテw
あとほかにボッチの時に配信出来る面白いゲームボシュウw

P.S.大会誘って

乾坤一擲

大会抽選受かってました上から5番目くらいのAviSynthってところです
14bd00437a7fc86a8e387b48c6f8c0e2.png
大会登録したあたりからメンバーの一人が音信不通で固定活動がまっっっっっっっっっっったくなかったのですが1回戦は勝率低いみたいだしなんとかなるでしょう
俺は1回戦当日バイトのオリエンテーション?だかで東京まで行かなきゃ行けないので出れませんがw
2回戦は多分ろぎあが来ると思うので当たって砕けろみたいな感じで頑張ります

バイト勢が多くて人数揃わなくて大会不戦敗してたらしいですwww僕の冬はバイト中に終わりましたwwwおつwwww

(・_・`)

クランの方は一人バイトとかが忙しくて活動出来ないって事で抜けてもう一人はAVAガチ勢になるらしくて抜けてもう一人はよくわからないけど不戦敗に萎えて抜けたらしい
残った俺も新しく人集めてやるのは(コミュ障的に)無理だろうって事で抜けました
長続きさせる固定にしたいと言ったがあれは嘘だ

もしかしたららっふぃが人集めてあヴぃsyんthで固定するかもしらんけど一応今のあヴぃsyんthは解散って感じですw
とりあえず楽しかったですオツカレー



そんな事より最近中途半端に動き変えみたりSR持ちすぎたりしたせいでAR全く当たらないンゴ・・・
SR持ってる時の邦画楽しいンゴ・・・

意気消沈

・マウス動かしてないのに勝手にカーソルが動く
・クリックしてないのに弾が出る
・勝手に武器が変わる←New
・キーボードにサイダー(少量)零して押しても反応しないキーがあったりで壊れる?←New
そろそろマウス変えないとかなーなんて考えてた時にキーボード壊れかけたからだいぶ限界w マウスはちょっと不便だけどまだ許せるから先にキーボード買うまである
たまに暴走して長押し状態になったり押してないキー押した状態になったりするけど基本的には(多分)いつも通り使えるっぽいのでしばらく買い換えなくても大丈夫そう こんなんじゃなんも出来ないよーーって状態になったら買い換えまw

サドンの方は地道にクラン戦席溜めて多分始めて1つのクランで1000キル超えたw
2013-09-15 23-40-45

Digest

曲:soldier game - 西木野真姫(CV.Pile)/園田海未(CV.三森すずこ)/絢瀬絵里(CV.南條愛乃)
大佐の時の動画がHDDに眠ってたので使ったンゴ

SAはこんな感じ


それより最近はラブライブ!にはまり過ぎてやばい エリチカと海未ちゃんがくっっっっっっっっそ可愛い
4thライブもめっちゃ行きたいしBD揃えたいし4月頃出るらしいゲームも欲しいしスクフェスでSRエリチカいっぱい欲しいからお金がいくらあっても足りないね~~~

最近よく使うBGM


(最近暇さえあればラブライブ関係のまとめサイトみたりラブライブの画像探したりスクフェスやってばっかだなあ)

四面楚歌

Digest

この頃AIMは汚いけどHSは当たってたのに最近全く当たらないよ・・・くう

2013-09-02 04-39-47

このクランでしかクラン戦行ってないから戦績が溜まっていくね~
HS当たらないね~


最近の僕@弱い
2013-08-08 16-44-42
2013-08-07 19-09-39
(サドンアタック難しいなあ)

2013-08-18 15-25-46
20130818153031ba0_201309042022239f6.png
あっ・・・

ツイッターが便利すぎて月1更新ブログに成り下がってしまったわけですが

阿鼻叫喚

気付いたら活動してたクランが爆発してたりネトゲ熱が冷めてエロゲばっかしてたけど僕は元気です

そういえば結構前だけどレミニセンス終わらせました!個人的に秋ちゃんルートが一番面白かったな~ キャラ的には凛ちゃんが一番好きだったけど!アクセラさんも捨てがたいね!

んで今は天色*アイルノーツやってます
これがまた愛莉ちゃんがかわええんだ・・・


とりあえずは今までサドンやってて出来なかったエロゲ達を終わらせていく事から始めるかね~
固定クラン探してはいるけど最近サドンやってなかったからAIMクッソ悪いし立ち回りもなんだか初心者みたいでアカン


1ヶ月以上前に上げた動画www 更新してなかったw

M4もってフルバしたらアカン

かんそうさん ひらさわと野良してた時の動画をかんそうさんが取ってたらしい

(野良だからといってラグは)やばいと思ったが(コントロール連打を)抑えられなかった


俺の夏休み、こんなんでいいのかなぁ・・・

続きはosu動画

[阿鼻叫喚]の続きを読む


プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


