

この記事は常にTOPにあります

適当に日常のこととかSAの事とか書きます。
相互リンク募集!!


PCスペック
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7-2600
メモリ:8GB
HDD:2TB
グラボ:GeForce GTX660

使用デバイス
Mouse:SteelSeries Sensei RAW
Mousepad:ARTISAN 零 XSOFT M Black
Keyboard:Razer BlackWidow
headset:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset


SuddenAttack
メイン
2013-09-02 04-40-11


Osu!
ef6435a6a4a46b3d926486e4bc3f075b.png
Profile




更新日時2013/9/2

満身創痍

特にこれといったブログネタもないけどこれくらいしかする事ないので仕方なく更新

何もなしってのもあれなんでちょっと前のosuの動画を

多分ここらへんが俺のマウスの限界
これより難しいのはクリアできないよ~~

ここ最近まttttったくosu触ってなかったから全然出来なくなっててワロタです
SAの方もSR持ったり別ゲーやりまくったりでAIMバグった

そのうちPC版のGTA5が出るとかなんとからしいんで出たらやりたいですね~

適当


動画撮るだけ撮って編集とかせず放置してたらHDD埋まってたので動画消火用に適当に動画作った

BGMはめんどくさくて入れてないでうs


レミニセンス買ったら財布がすっからかんになったらしい

来週の水曜日あたりにちゅるるんと映画見に行くらしい

マウスパッド変えてからosuかなりやりやすくなってとても楽しいらしい

サドンは最近また少し野良するようになったけど全然AIMよくならなくて困ってるらしい

ツイッターやってたらブログなんて書くことない事に気付いてしまったけど更新しとこうかなてt

きんきょうてきな

ちょっと前に秋葉原行きました
恋騎士とかノーブルワークスとか本何冊か買いました 今度はもうちょっといっぱいお金持って秋葉原行きたいですね

あと久しぶりにサドンアタックやりました
3日くらい前の45前後?でKD58
昨日はunistの人たちと紅白してKD49 まじであたらねえ!
SAが楽しかったのか紅白が楽しかったのかわからないけど昨日は凄く楽しかったです
ちょっとSAのやる気が戻って固定とかもやってみたいなーと思ってたりするんだけど知り合いのやる気勢がいないからできねえ!!
かといって誘われるのかっていうとこれまた人脈がないから難しい
しばらくしたらまたやる気なくなるやつっすねww

ドラクリオットは美羽ルートと莉音ちゃんルートが終わって今エリナルートやってます
美羽が可愛すぎてやべえ!美羽ルート何回でも出来そうw可愛すぎィw

osuもまたチョコチョコ触るようになりました
ちょっと前と比べたらAIMも精度もうんこたれだけど結構楽しめてる

文字だけの更新になったけど近況みたいなのは大体こんな感じ

あとそういえば15日誕生日だったんでまた1つ歳取りました 

Three Magic

2013-03-25 19-23-54
ほろんさんありがとうm(_ _)m

ダイジェスト39


最近サドンアタック全く面白くないです
しかさんとかとLoLはじめましたなにがなんだか全くわからない初心者勢だけど結構楽しいです
あと時間がなくてやってなかったゲームとかちょこちょこやってます 今はDRACU-RIOT!で矢来美羽ちゃんとイチャイチャしてまw美羽ちゃん可愛いw

プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


