

広告潰し


曲Always Summer - Yellowcard
osuやってたら丁度いい感じのダイジェストっぽい曲見つけたwww


そういえばサブ垢が少尉になった
2013-11-09 02-37-22


LoL最近はじめました まだなんもわからない初心者だけどだいぶ楽しい今一番熱い
Ahriちゃんがめっちょ可愛い

後身内勢がちょこちょこ鬼斬やってるみたいなんで俺も始めました キャラ可愛いし背景?街グラ?が綺麗ですね~

近況報告など

まず
1.2週間前にHDDが壊れました? PC起動できなくなってワロタ (ブログにあげようと思ってたosu動画とかが全部消し飛んだりお気に入りだった画像も消えたりエロゲのデータ消えたりで泣きそうになった)

んで1年ちょっと前まで使ってたノートパソコンを出してきてそれでネットしてるんだけどSA重すぎてワロタ 1年ちょっと前までは全然重くなかったのに・・・

SA TERA L4D2が出来なくなったから最近はosuばっかやってます
osuばっかやったおかげでランキング4桁いったーwww
2a96ba394c8bf04ca4e7f8ad36aea815.png



何か寂しいので最近のosuの記録?などを。(曲名クリックすると公式サイトに飛びます)

588244.jpg
Duca - Snow wish (Short Ver.)

588311.jpg
Hanazawa Kana - sweets parade (TV Size)

588308.jpg
Saitou Chiwa - Futakotome

588306.jpg
Pet na Kanojotachi - Kimi ga Yume wo Tsuretekita (TV Size)

588305.jpg
Mizukara wo Enshutsu Suru Otome no Kai - Girlish Lover (TV Size)

(゜Д゜)

jun - KIMONO PRINCESS

osuのスキンいじったり曲入れまくったりしたせいで7時間近くとても充実した無駄な時間を過ごしましたまる

あけおめ

年明けてからの初更新ですね 今年もよろしくおなしゃす

そういえば一昨日くらいにTERAはじめました 鯖はエリーヌで28レベのプリーストと11レベのソーサラーと育成予定のバーサーカーがいます
MMOではドラゴニカ以来ですねこんなに面白いと思ったゲームは。
エリーンたんが可愛すぎてメイド服(ロリータ)が出るまで廃課金するまである

あとL4D2買いました
俺すぴんぴかちひらさわでよくやってます
思ってた以上にグラフィックよくてワロツァ

そして久しぶりのダイジェスト

サドンアタックは週に1.2回クラン戦やるかやらないかになったのでダイジェストの更新頻度が激減しそうです

そしてこれがダイジェスト10~30までの連続キルを中心に繋げたダイジェストまとめ(使いまわし合法化)的なやつ

連続キル中心に集めてみたけどAIM汚すぎて全然強そうに見えなかった奴~wwwww
タイトルはフラグムービーっぽい感じでつけてみました



スランプ

ここ1週間くらいスランプです 当たりません 面白くない

理由は色々あると思うけどなんだかんだXAIのドライバがおかしくなってDeathAdder Black Edition に変えたのが一番の原因かと。あとはブラックウィンドウが壊れて1個前のキーボード使ってるけど使いずらすぎわろたって感じ

何が言いたいかっていうと


2012-08-14 01-52-42
これが

2012-08-28 02-39-53
こうです!!!!

CPのダクトは俺の住処

最近CPのダクトでしか稼げない゚(゚´Д`゚)゚
クラン戦も2連敗したりで勝率下がるわ俺のKDも58に落ちるわでいろいろ萎えました(´(ェ)`;)
(オールしてる時のクラン戦だったから集中力なんてなかった・・・と言い訳してみる。)
20戦くらいしてKD60↑キープしたいなぁ。

そういえばナイフが残り800キル位になりました!日曜日なのに200キルちょいしか稼げなかった・・・(15時頃から0時半くらいまで爆睡)
「800キル?何それ1.2日あれば余裕でしょw」とか色々言われたけど俺には無理だからこのまま100キル続けていこうかな。余裕があれば200~300やりたい。

PSO2もいいけど個人的にはアルパカに乗れるオンラインRPG『FNO -Finding Neverland Online-』も気になってるんだよね。今度やってみようかなσ(´┰`=)



プロフィール

こうよう

Author:こうよう
Sudden Attack
Name:Alethea
Clan :OysmNsi
Grade :准将
KD : 60%
Style : Assaulter
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : D.Eagle Silencer
Knife : Gurkha.Knife
Crosshair : 1

osu!
Name:Senaly_
Lv:97
Acc:98.50%
PP:4469
Rank:#7848

TERA
Name:Senaly
Server:エリーヌ
Job:Priest
Guild:OysmNsi

Skype
kouyou0415

カウンター

Twitter

最新記事

おうえんちゅう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


